心霊体験…勤務中に…

これは私がとある大型ショッピングモールで働いていた時に実際に体験した話です千葉県某所にある全国的に見ても規模の大きいショッピングモールできたばかりのころはテレビにもよく取り上げられお客さんもたくさん来ていました

ただ半年ほど経つともともと交通が不便な場所にあったこともあり客足も遠のいていましたおかしな現象が起きるようになったのはその頃からです昼間はなんてことないのですが問題は閉店が近づいた21時頃からです

私の店は夜は1人体制で21時を過ぎるとお客さんなど1人も来ないのですただでさえそんな時間に子供が1人でてるなんて考えられないのですがいるんですよ鏡越しに

髪の毛を後ろでひとつにまとめた女の子後ろ姿ですがなにもせずに立っているんですハッとしてすぐに後ろを振り返ってもいない絶対に気のせいではないとわかっていても気のせいだと思い込んで終わりにしようとしたんです疲れているのかなでもおかしな現象は続きましたレジ下の引き出しが勝手に開く

私の真横でバックルームから商品が落ちる風もないしあんな所から絶対に落ちないのにその後日店長会議の際です新人スタッフの教育について話をてる近くの店の店長さんがうちのみんな遅番やりたくないって辞めちゃうんですよなんでもお化けが出るって驚きました4人で話していたのですがみんなそう言うんです

なんでもアパレルのお店は特にひどいんだとかマネキンがあるのでどうやらそこに集まりやすいそうで

 

それ以降も現象は続いていますがどうも悪さをする霊ではなさそうなので気にしないようにしています

PUBLISHED BY

スピ子。

スピリチュアルや心霊体験に興味がある40代。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です