声が聞こえる橋

関西にある珍しい形をした橋での話ですこの橋はダンプカーがよく走行しているためか劣化が早く路面に穴があいていることがよくありますその穴にスクーターがひっかかってしまい転倒して事故になることが多々ありました

何度か事故が起こるようになってから変な噂を聞くようになりましたこの橋では携帯がつながらないとかつながると雑音の中に変な音が聞こえるとか

私はこの橋をよく通っていたので嫌な気分になりましたが事故が続いたこともあったしそれが原因かなと思ってしばらくすると忘れてしまいましたある運転中に電話がかかってきたのでハンズフリーにして会話しながらいつもの橋を渡ることになりましたずっと橋を上っていって橋のちょうど真ん中ぐらいまで来たときでしょうか急にクリアーに聞こえていた携帯の音声が途切れ始めて雑音が混じってきました

時になってそう言えばこの橋で携帯を使うのはよくないみたいな噂があったなと思い出しましたするといきなり携帯の音声が途切れてうめき声のような音が携帯に飛び込んできました

ハンズフリーのイヤホンを耳にしていたので耳元でうめかれたようになったので驚いて橋の側壁に車をぶつけそうになりましたそれからはこの橋を通るときは携帯を使用しないようにしています

 

もしかしたら橋の上では電波が悪くて混線しただけかも知れませんがイヤホンから聞いた声はたしかにうめき声だったと思います

PUBLISHED BY

スピ子。

スピリチュアルや心霊体験に興味がある40代。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です